メニュー一覧・ご案内

ベビースキンケア教室

  • ベビースキンケア教室

    ベビースキンケア

    プルプルモチモチに見える赤ちゃんのお肌ですが、実はと〜ってもデリケート。

    大人の肌と赤ちゃんの肌の違いを楽しく学びながら、肌トラブル知らずな健やかお肌になるようにレッスンしていきます。

    男の子ママ必見のおちんちんケアや、寒くて乾燥する今だからこその赤ちゃんの保湿、お風呂嫌いの赤ちゃんも楽しくなっちゃうお風呂でのお子さんの洗い方など・・・しっかり学んで、お子さんのお肌をしっかりケアしてあげましょう♪

    生後間もなくからのスキンケアを正しく行うことで、思春期・成人期の健やかな肌を作ることができるということがわかってきました。赤ちゃんの肌は実は超乾燥肌…そんなバリア機能の低い赤ちゃんの肌に、雑菌や紫外線が容赦なく攻撃し様々な肌トラブルを引き起こします。

    ベビースキンケア教室ではデリケートな赤ちゃんのスキンケアの知識を楽しく学びます。

    そんなデリケートな赤ちゃんの肌を守れるのはママだけ!正しい知識を身に付け、『タッチケア』を取り入れた楽しいスキンケアを身につけましょう。

    ベビースキンケア教室(洗浄、保湿、UVケア、おちんちんケアetc…)
    ※テーマは参加者様へお聞きしてその都度決定いたします。

    【対象年齢】0歳~10歳迄のお子様とママ
    【定員】各教室とも最大5組様
    【料金】3,000円
    【場所】スリールベベ自宅教室
    ※無料駐車場完備
    【日時】ご予約の際にご都合の良い日程をお知らせ下さい

    お友達同士でのご参加も可能です。

    ご予約・お問い合わせはこちらから

  • マタニティースキンケア教室

    マタニティースキンケア

    ◆マタニティースキンケア教室◆

    新しい命を授かり、喜びいっぱいのマタニティー期。
    当教室では、これからママになる皆さんを対象にした お教室を開催しています。

    妊娠すると、日に日に大きくなるお腹に喜びを感じる反面、妊娠線、乾燥、かゆみ…などの様々な肌トラブルに悩まされますよね。

    マタニティースキンケア教室では、そんなトラブルの多い妊娠期のお肌の仕組みや妊娠線が出来るメカニズムを分かりやすく説明し、マタニティー期のスキンケアの大切さを学びます。

    毎日正しいスキンケアをして、トラブル知らずなお肌にしていきましょう★

    【日時】ご都合の良い日程・時間で開催致します。
    【対象】プレママさん
    【料金】3,000円
    【場所】スリールベベ自宅教室

    ご予約・お問い合わせはこちらから