RTA認定資格取得講座

ベビーマッサージアドバンス

  • ベビーマッサージアドバンス(ベビースキンケア)講座

    ├ベビースキンケア資格取得講座

    ■ベビーマッサージ アドバンス(ベビースキンケア)講座■

    スリールベベは、NPO法人ロイヤルセラピスト協会(RTA)指定スクールです。
    赤ちゃんの肌について詳しく講師としての活動も広げることが出来るベビーマッサージアドバンス(ベビースキンケア)講座 / 我が子の肌を守るきっかけはまずママが正しい知識を学ぶこと!ということで、1dayで初級ベビースキンケア講座があります。
    この2つの資格を取得することが出来ます。
    RTAホームページ

    赤ちゃんの肌を守るのはママの義務
    ベビーマッサージを行う上でもやは必須の知識、そればベビースキンケアです。

    ベビーマッサージアドバンス講座では、最新かつ正しい皮膚科学に基づきデリケートな赤ちゃんのスキンケアの知識を学び実践します。

    赤ちゃんのスキンケアやスキンケア剤の選び方についてはインターネットや口コミ、ママ友情報など、赤ちゃんを持つママたちは日々溢れる情報に翻弄されて「何を信じればいいの!?」と悲鳴を上げています。

    同時に、赤ちゃんのお肌もママが「良かれと思って」間違ったケアをして悲鳴を上げています!そんなデリケートな赤ちゃんの肌を守れるのはママだけ!

    皮膚科学に基づいた正しい知識を身に付け、スキンケアの正しい知識と実践を学ぶことができる講座です。

    この講座を修了しRTA認定講師資格を取得すると、RTAオリジナルの教材を用いたベビースキンケア講座や教室が開催できるようになります。

    11時間+自主学習
    ◼︎受講価格
    137,500円(教材費、消費税込み)

    ◼︎受講価格に含まれるもの
    テキスト、各種ペーパー、課題、小テスト、ロイヤルベビースキンケアシャンプー ロイヤルベビーエマルジョン、RTA ベビーデイクリーム、プレミアムマザーオイル

    ◼︎認定試験料金
    33,000円(筆記試験、実技試験、サティフィケート発行代込み)

    ※ 試験の合格にむけてのカリキュラムとなっていますが、
    資格取得後にはお教室開始がスムーズにいくように、一緒に楽しく頑張りましょう!

    資格にご興味のある方、資格講座の受講をすでに決めている方、
    まずは直接お会いしてお話しましょう。(オンライン対応可)

    どんな将来を描いているか、どんな働き方が出来るかなど伝え合い、これから先どうするか考えるヒントとなる時間になればいいと思います。
    そこで、疑問・質問すべて取除いていただき、ご納得いただいてからの受講スタートとなります!


    ご自宅やご指定の場所へ伺います。
    全国対応可。
    まずは、お気軽にお問合せください。
    土・日・祝日でも可能な場合もございますのでお尋ねください。

    受講に関するお問い合わせはこちらから