RTA認定資格取得講座

ベビグラファー

  • 赤ちゃん専門フォトグラファー資格取得講座

    ├ベビグラファー資格取得講座

    「赤ちゃんのプロ」が撮る赤ちゃんの写真
    ベビグラファーとは、ママがいつも見ている赤ちゃんの仕草や表情を引き出し、ふんわり優しい写真として切り取ることができる赤ちゃん専門フォトグラファーの事です。

    このベビグラファーになると、おうちスタジオでのフォト撮影や初級ベビグラファー講座などが開催できるようになります。


    ベビグラファー(=ベビー専門フォトグラファー)
    を目指す方のためのフォト資格取得スクールがいよいよOPENしました!!

    カメラ経験・カメラ知識は無くてもOK!
    今カメラをお持ちでない方には、推奨機種のカメラ選びから一緒に同行致します(^^)

    ◆受講を迷っている方へ◆
    スリールベベでは、私を選んで講座を受講いただいた方には卒業してすぐに活躍して欲しいから開業支援の為に、これまでの6年間で私が培ってきた経営ノウハウや知識などの+αの内容を全て余すところ無くお伝えしています^^

    資格取得はゴールではなくスタートライン!

    せっかく受講するなら、しっかりサポートのあるスリールベベで、楽しいママフォトグラファーライフを始めませんか?

    ◼︎受講価格
    ベビグラファー講座
    受講時間11時間+卒業制作 176,000円 (教材費、消費税込)

    ◼︎受講価格に含まれるもの
    テキスト、各種ペーパー、課題・小テスト、ベビグラファー写真集

    ◼︎認定試験料金
    33,000円(実技試験、サティフィケート発行代)

    【機材について】
    原則、レンズ交換ができるミラーレス一眼カメラを使用します。推奨機材は、受講を検討中の方に最新の情報を提供いたします。なお、カメラ他撮影機材は教材費には含まれておりませんので、受講者様にてご用意いただきます。

    ※推奨機種・機材等、詳しくは気軽にお問い合わせ下さい。

    無料受講ガイダンスにてオススメの機材や、推奨カメラの機種についても詳しくお伝え致します。

    ベビグラファーになりたい方!
    まずは無料受講ガイダンス(説明会)のご予約をお願い致します★

    遠方からの場合も対応致します。
    ★電話
    ★Skype
    ★LINE
    などでも受講ガイダンス可能です(^^)