ブログ

シングルマザーでも自立してお仕事を!

ベビー系資格取得講座

福岡県飯塚市を中心に、福岡県内全域で活動中!

ベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケア教室&資格取得スクール「スリールベベ」

ベビグラファー(赤ちゃん専門フォトグラファー)の奥山恵梨です。

私の所属するRTA(ロイヤルセラピスト協会)では、このお仕事1本で子どもを育てるシングルマザー講師が多数在籍しています。

シングルマザーのイメージは、暗いとか、朝も夜も働いて子どもとしっかり関われる時間がないとか、経済的に困窮しているとか。

でも、RTAで出会ったシングルマザー講師は、皆さんキラキラと輝いていて、お仕事を本気で楽しんでいる方ばかりです。

働き方が自由なので「趣味」ではなく「本気」のお仕事として取り組むことで、収入も自由自在!

そして、大切なお子さんとの時間もしっかりと確保できます。

学校から帰ってくる時に「おかえり^^」と迎えてあげる環境が、資格取得で可能になりますし、自分で仕事のスケジュールを組めるので平日にある学校行事にもしっかりと参加してあげられるんですよ^^

資格取得で自宅開業。

シングルマザーだからこそ、キラキラと輝いてお仕事ができる事はRTAの強みでもあります。

ママとして、そして1人の女性として、イキイキと活動できるスリールベベの資格取得講座。

無料資格説明会は随時開催しています。

お気軽にお問い合わせくださいね^^

お問い合わせはこちらから