ブログ

理想のライフスタイルを手に入れる

今週はベビグラファー講座が気になっている方へのガイダンスが続きます。

本日ガイダンスでお会いした2名ともから"合格出来ますか?"と質問をいただきました。

もちろん^^合格していただきますよー

資格取得はゴールではなく、スタート地点に立っただけ。

私は、合格=ゴールではなく、合格はただの通過点に過ぎないと思っています。

資格取得後にお仕事がスタートして、
そこから自分がどう技術を高めるか。
どれだけ学び続けるか。
どう進化していけるか。

みんなスタートラインに立った時は一緒。
その先は、、企業努力の差 なんですよね。

現状維持では何も生まれません。


だからこそ私は、資格取得後も学び続けるし、自分自身の技術向上の為に、どんどん撮影し続けています。

そうする事で、どんどん深まって、ベビグラフが更に好きになるし、撮影が楽しくなるんです♫

自分が経験してきたからこそお伝え出来るナマの体験談や知識、個人事業主としての考え方やノウハウ等…私を選んで受講して下さった方には、その全てを惜しみなくお伝えします。

お仕事を夢中になって本気で楽しめるって、最高ですよ^^

ママフォトグラファーになって、自分の理想のライフスタイルを叶えよう♫

ベビグラファーは、女性のライフステージに合わせて変化させる事が出来るワーキングスタイルです。

◉子どもが幼稚園へ行っている2〜3時間くらいで働きたい
◉バリバリ働いて旦那以上の収入が欲しい
◉子どもとの時間を大切にしながら週に2〜3回くらい働きたい
◉県外出張も楽しみたい
◉旦那の扶養の範囲で働きたい
◉このお仕事1本で稼ぎたい

などなど、働き方は自分次第!


お休みの日もお仕事の日も自分で自由に決められるワーキングスタイルを資格取得で手に入れませんか?

家族との時間も自分の時間も大切にしながら、自分らしく働きたい♫

そんな女性にママフォトグラファーという職業が選ばれています^^

興味のある方は、まず無料ガイダンスにお越し下さい。
遠方の方にはテレビ電話等でのガイダンスも行っております。

資格取得から自宅開業のノウハウや資格についての時間や費用、お仕事に関する細かい事も含めて質問にお答え致します。

エリ先生に会ってみたい♡なんて方も大歓迎!笑

無理な勧誘等はありませんので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

お問い合わせはこちらから