ブログ

無料個別おはなし会

無料受講ガイダンス

資格取得を考えている方のための無料おはなし会について

ベビグラファーに興味があります!
ベビーマッサージの資格が取りたいです!

と、コロナ禍になり、当たり前が当たり前でない状況に『手に職を付けたい』『おうち時間を有効に使うために資格取得したい』とこのお仕事を選ばれる方が急増しています。

特に多いのは育児休暇中を使って資格取得したい!という方です。

講座は対面レッスン・オンラインレッスン対応なので、オンライン環境さえあれば全国どこからでも学べて、ご自宅に居ながらお子様と一緒にご受講ができます。(出張講座をご希望の場合は往復交通費のみで伺います)

資格取得後の働く時間は自分で自由に決められるので、お子様が幼稚園や小学校へ行っている時間帯だけ働く。自分の空いた時間で働く。という事も可能です。


資格取得までの流れは?

どのくらいの期間で資格が取れる?

ぶっちゃけ、どのくらい稼げるの?

などなど、無料ガイダンスでは気になる疑問や質問にざっくばらんにお答えいたします♫

納得してご受講いただきたいので、その場での契約や無理な勧誘は一切ございませんのでご安心下さい。

◉育児休暇中に。
◉お仕事をしながら副業として。
◉子育てをしながら。
◉セカンドライフのスタートに。

学びたい!資格取得したい!好きを仕事にしたい!!

そんな女性が増えています。


妊活中、シングルマザー、転勤族の方からも選ばれている資格です。

◆子連れで受講できます。

◆受講生はママが多いのでお子様のことを考えてご自宅への出張講座にも対応しています。

◆いつの受験を目指すか、ご自身のペースやご都合に合わせられます!
(ゆったり進みたい。短期集中で!など、気軽にご相談下さい。)

◆筆記試験はWEB環境があればご自宅で24時間365日好きな時に挑戦できます。

◆合格後も、開業までしっかりサポートします!

◆扶養の範囲内で働きたい!仕事の合間に働きたい!この仕事一本でガッツリ働きたい!など資格取得後の働き方は自由自在です。

資格取得はゴールではなく、スタートです。

お教室やスクールをお仕事として続けていただくために、不安や疑問を払拭して、納得していただいてから受講を開始していただきたいので、そのためのおはなし会になります。
(zoomアプリを使用して行います)

おはなし会希望の方は希望日時を第三希望まで加入のうえ、下記へお問い合わせ下さい^^


(公式LINEより【無料おはなし会】と一言下さってもかまいません)

当スクールで受講可能な講座

◆ベビグラファー講座
◆ポートレートベーシック講座
◆スマホグラファーベーシック講座
◆スマホグラファーアドバンス講座
◉おうちスタジオオープンコース
◇ベビーマッサージベーシック講座
◇ベビーマッサージアドバンス(ベビースキンケア)講座
◇ファーストサイン講座
◇ファーストトーク講座(準備中)
◇英国式リフレクソロジー講座
◉タッチケアスペシャリストコース

▶︎▶︎お問い合わせはこちらから★