ブログ

マタニティ&ベビー専門の資格取得スクール 親子教室・フォトスタジオのスリールベベです。

スリールベベとは

福岡市を拠点に、福岡県全域/田川市/直方市/嘉麻市/佐賀県鳥栖市/北九州市/宮若市/宗像市/春日市/筑紫野市/行橋市/久留米市/糸島市/大野城市/福津市/糟屋郡/佐賀市/諫早市/長崎市などでマタニティ&ベビー専門フォトスタジオ、マタニティースキンケア(妊婦さん対象)・ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン親子教室を開催しています。

また、出張撮影・出張レッスンと、産前産後のケアに出張リフレクソロジーサロンを行っています。

そして、プチ起業したい!本気で起業したい!!女性の為の資格取得講座を開講。

「赤ちゃんのプロになってお教室を開きたい」
「小スペースで本格的なベビー専門のフォトサロン(スタジオ)をスタートしたい」
「スキルアップして今のお仕事に活かしたい」
「子育てもお仕事も楽しみたい」
「子連れでお仕事したい」

など、ライフスタイルに合わせた女性の思いを叶えるマタニティ&ベビー専門の資格講座を開講しています。

授業はプライベートレッスンの為、様々なご要望にお応えしております。

「赤ちゃんと一緒に授業を受けたい」
「子どもが幼稚園に行っている間、午前中に授業を受けたい」
「お仕事が終わった後、夜間に授業を受けたい」
「土日祝日に授業を受けたい」
「短期集中で学びたい」など・・・

当スクール卒業生・受講生の約9割は子連れで学ぶママ。

その他、子育てが一段落した主婦の方、未婚の保育士さん・看護師さんや助産師さん・OLさんなどが学んでいらっしゃいます。

スリールベベで受講して下さる皆様のライフスタイルが、今よりも充実するように、思いを形にできるように、卒業後のフォローも大切にしております。

ベビー系セラピスト・講師として、お伝えできること・・・そのノウハウを惜しみなく伝授します。私の願いは卒業生様のご活躍です!

「スリールベベと出会えて良かった!」と思っていただけるようなスクールを目指しています。