ブログ

ライフスタイルが変化しやすい女性だからこそ自由に働き方は選びたいですよね^^

ベビー系資格取得講座

福岡県飯塚市、福岡市を拠点に活動しているスリールベベでは、セラピスト資格取得講座を開講しています。

「先生になってお教室を開きたい」
「小スペースでフォトサロン(スタジオ)をスタートしたい」
「自宅でお仕事をしたい」
「様々な形で起業したい」
「スキルアップして今の仕事に活かしたい」
「子育ても仕事も充実したい!楽しみたい」
というママ・女性の思いが叶う資格取得講座です。

プライベートレッスンが基本なので、赤ちゃんや子どもと一緒に受講できます。

平日はもちろん、休日や夜間授業、冬休みや夏休みの集中講座も開催可能ですので、保育士さんや看護師さん、OLさんもお仕事をしながら自分のペースで学んでいただけます。

また、産休中や育児休暇中の方からも選ばれています。

赤ちゃんが生まれたばかりや、外出が難しい方へも安心して学んでいただけるように往復交通費のみで出張講座も可能です。

結婚・妊娠・出産・育児とライフスタイルが変わりやすい女性だからこそ、ご自宅を拠点に開業・起業をしたい方へオススメな講座になっています。

今からの資格取得で、時間も、働き方も、収入も、自由自在のライフスタイルを手に入れちゃおう!❁︎