ブログ

田川に初のベビグラファー誕生!!!

ベビグラファーのディプロマを授与しました♡

赤ちゃんの時期ってあっという間!!今のこの瞬間は"今"しかないんですよね( ^∀^)

お客様だけでなく、わが子の可愛い姿も自分で残せるようになるベビグラファー講座☆

子どもの成長って本当にあっという間だからこそ、悩んでいる時間がもったいない!!

ベビグラファーが気になるなぁーって方は気軽に奥山までお問い合わせ下さいね!

私にもできるかな?
どんな風に勉強をするのかな?
ベビグラファー になったら何ができるの?

など。少しでも気になったらご連絡ください^^

確実に合格へ導けるように指導致しますよ!

ママフォトグラファーになって、自分の理想のライフスタイルを叶えよう♫

ベビグラファーは、女性のライフステージに合わせて変化させる事が出来るワーキングスタイルです。

◉子どもが幼稚園へ行っている2〜3時間くらいで働きたい
◉バリバリ働いて旦那以上の収入が欲しい
◉子どもとの時間を大切にしながら週に2〜3回くらい働きたい
◉県外出張も楽しみたい
◉旦那の扶養の範囲で働きたい
◉このお仕事1本で稼ぎたい

などなど、働き方は自分次第!

お休みの日もお仕事の日も自分で自由に決められるワーキングスタイルを資格取得で手に入れませんか?

家族との時間も自分の時間も大切にしながら、自分らしく働きたい♫

そんな女性にママフォトグラファーという職業が選ばれています^^

興味のある方は、まず無料ガイダンスにお越し下さい。
遠方の方にはテレビ電話等でのガイダンスも行っております。

資格取得から自宅開業のノウハウや資格についての時間や費用、お仕事に関する細かい事も含めて質問にお答え致します。

エリ先生に会ってみたい♡なんて方も大歓迎!笑

無理な勧誘等はありませんので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

お問い合わせはこちらから