ブログ

おうちスタジオオープンコース

ベビグラファー

■おうちスタジオオープンコース■

ベビーマッサージベーシック+ベビグラファーでベビーマッサージの先生が撮影するベビーフォトができるように!!

赤ちゃんとママのコミュニケーションに詳しい
そんなフォトグラファーになれます。

赤ちゃんとコミュニケーションが取れるから、普段ママが見ている赤ちゃんの自然な姿をそのまま撮影することができます。

そんな赤ちゃんの心を掴み、ママの癒しの場所にもなるおうちフォトスタジオを始めてみたい!

そんな女性を大歓迎いたします。

カメラ初心者大歓迎。
赤ちゃんが好きなら大丈夫!
カリキュラムがしっかりしているので、
資格取得後は自宅でお仕事が可能です。
取った資格を活かして、確実に収入に繋げたい方はぜひ♪
サポート体制が万全です。

おうちスタジオオープンコースを受講すると、
ご自宅やイベント会場にてベビーフォト撮影をすることができるよになります。

ベビーフォト撮影をするために必須の赤ちゃんとのコミュニケーションスキルを養う、ベビーマッサージの資格、

ベビーフォトを撮影するために必須の赤ちゃんの撮影技術を学ぶ、ベビグラファーの資格を取得することで、

合格後すぐにおうちスタジオをオープンすることが可能です。

〜ベビグラファーになっておうちスタジオオープンするとできること〜

・ベビーフォト撮影で撮影料を頂くことができるようになります。

・ご自宅だけでなく、公共施設、お客様のご自宅にお伺いして
撮影をすることができるようになります。

・ベビグラファー初級講座を開催することができるようになります。

・ベビグラファーのスキルを応用したマタニティフォト、授乳フォトを撮影できるようになります。

・ベビーマッサージ教室との組み合わせで、さらに幅広くお役様と出会うことが可能となります。

・各地域で活動をしているカメラ女子部の活動に参加する事ができるようになります。

(全28時間+自宅学習)
◯ベビーマッサージ ベーシック講座 17時間+自宅学習
◯ベビグラファー 講座 11時間+自宅学習

◯受講料 380,600円(協会統一価格)
※最短3ヶ月で資格取得可能です。